0959-29-4120
不定休(祝祭日・繁忙期は営業)

船番所ブログ

『食』の感謝祭 大盛況!!

2009/12/06

12月6日(日)

 瀬川漁協・ツーリズム西海・海の駅船番所の共催で行われたイベント

『食』の感謝祭が、おかげさまで大盛況でした。

 

 

 魚のつかみどり(すくいどり)では子ども達が大はしゃぎで

参加してくれたました。

みんな上手にすくってましたよ

崎戸産伊勢海老を贅沢につかった味噌汁は皆さんに『美味しい』と大好評。

 

 つきたてのお餅も大人気で即完売!

地元でとれた新鮮な野菜や魚も皆さんに喜んで頂いたようです。

 

 参加してくださった皆様ありがとうございました。

また、イベントのお手伝いをしてくださった方々もありがとうございました。

今回のようなイベントをこれからもどんどん企画していきたいと思いますので

お楽しみに!

 

 

 船番所ブログ一覧

ページトップへもどる