0959-29-4120
不定休(祝祭日・繁忙期は営業)

船番所ブログ

直売所が新しくなります!

2010/06/14

 直売所が新しく出来ます!

「現在お店の前のスペースでは足りない!」

「西海で獲れる新鮮な魚も食卓でも味わっていただきたい!」

という思いが募り、直売所を新たに作ることになりました!

お店のすぐ前に出来ます。

今までの野菜や果物に加え、魚が販売されます。

水槽に泳がせ、活きの良い魚を持ち帰ってもらえるように

工夫をしていきたいと思っています。

現在の直売所よりゆったりとしたスペースに、多くの西海の幸を並べ、

皆さまに提供出来ることを楽しみに、準備中です。

 

工事の着工に先立ち、先週の月曜日に安全祈願祭を行いました。

土地を清めていただき、みんな粛々とお祓いを受けました。

 すぐに着工され、日々進んでいく様子を見ながら出来上がりを楽しみにしています♪

 

 オープンは7月末です。  ご期待下さい!

 

 

 船番所ブログ一覧

ページトップへもどる