0959-29-4120
不定休(祝祭日・繁忙期は営業)

船番所ブログ

ウォークラリーやりました! その②

2011/12/14

大根掘りの後は、石原岳公園にて休憩タイム!

自社農場で作った芋を焼きイモにして準備しました。

少し焼きすぎたものもありましたが、美味しそうに食べられてました。

防空壕や砲台のあとも見てしばしの休憩。

そして最後はジャガイモ掘りです。

コロコロと出てくるジャガイモを袋に収穫です☆☆☆

最後に、みんなであつあつのぶた汁と鶏めしを食べました。

収穫品の他に、ブロッコリー・インゲン・桜楽芋をお土産としてお持ち帰り☆☆☆☆☆

主催者側としては思うようには進まなかったものの、

参加者たちが楽しんでいられたようでほっとしました。

皆様、お疲れさまでした。

また、春にでも開催したいと思っていますので、

ふるってご参加下さい♪

 船番所ブログ一覧

ページトップへもどる