0959-29-4120
不定休(祝祭日・繁忙期は営業)

船番所ブログ

「ペコロスの母に会いに行く」にエキストラ出演

2012/09/13

 みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日、西海市大島町にある大島造船所内にて映画「ペコロスの母に会いに行く」のエキストラ出演に行ってきました。この映画は、フェイスブックで話題となっているみたいです。

チーム船番所&愉快な仲間たちチーム総勢7名にて出発!テーマが昭和の中期?位の設定で、男性陣は労働者、女性陣は飲み屋のお姉ちゃんという役割。俳優は、「加瀬亮」さんがロケに来られておりました。

さて、チーム船番所一部メンバーのビフォー&アフターを公開!

ビフォー!

アフター!(女性陣のみ)

 

男性陣はロケ終了後、衣装返却がすぐだったので撮影ができませんでした。

女性陣は、強烈な姿に変身しておりわれわれ男性スタッフもお腹を押さえるのに必死でした……。(^O^)

みなさん、来夏にこの映画は上映予定ということですので、もし見られた際は探してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 船番所ブログ一覧

ページトップへもどる