0959-29-4120
不定休(祝祭日・繁忙期は営業)

船番所ブログ

芋ほり体験 パート2

2012/10/12

前回に続き芋ほり体験をレポート!

今日のお客様も佐世保からお見えです!

みなさん、どうやってうちの体験を知ったのか聞いてみると、以前釣り体験した人やお友達が去年芋ほり体験に来たとのこと。私たちとしては、うれしかったです。

さて、芋ほり本番。

「必殺仕〇人」のように鎌を振りかぶっております。

芋のツルを切り離しています。

 

見てください!大地にしっかり踏ん張って掘るこの姿を!(笑)

 

そして、芋をGET!この笑顔は、芋ほりならでは!(^o^)

 

途中で休憩タイム。今日は芋畑の奥様からおやつの差し入れ!みなさんラッキー!

さて、芋をきれいにしております。芋畑のご主人、若い人を見ると「笑顔」になっちゃいます。(^O^)

 

とれた芋を囲んで、記念撮影「とったど~!!」

 

恒例の収穫物、山分け中!

「このグループのルールは、早い者勝ち」

仕事柄、血を見慣れているせいか流血覚悟らしいです…。

 

ということで、無事今回の体験も終了!天気にも恵まれ、気持ち良い体験日和となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 船番所ブログ一覧

ページトップへもどる