0959-29-4120
不定休(祝祭日・繁忙期は営業)

船番所ブログ

NBCあっぷるの中継本番

2015/03/16

今日は、NBC放送の番組「あっぷる」の生中継がありました。

旬感中継の最終回ということで、船番所からの提供は伊勢海老!

さらに、じゃんけん対決でリポーターさんが勝つともう1匹ということで、互いに真剣な勝負となりました。

抽選で選んだ勝負は「あっちむいてほい」。

正直なところ勝ち目ないと思っておりましたが、なんとあっさり1回目で決着がつきました。

な、な、なんと、勝ってしまいました。

リポーターの力野さん、中継が終わると目に光るものが。ガチ勝負なので申し訳なかったです。

しかしながら、伊勢海老1匹はプレゼントになりましたので、あっぷる番組にてご応募くださいね。

力野さん、ごめんなさい。

 船番所ブログ一覧

ページトップへもどる